2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年7月10日打ち合わせ議事録

KSW制作委員会 2011年7月10日打ち合わせ議事録 場所:愛知芸術文化センター アートスペース 本日は、兵庫県より、アニメーションクリエーター三鍋様が初参加として お越し頂けました。遠方よりお越しいただきまして、有難う御座います。 1.作品の雰囲気に…

7月10日 3DCG班集まり

本日兵庫県からのクリエーター、三鍋様もお越し頂けました。 とっても充実した一日でした。 私は実写のみ撮り終えたものを確認していただきました。 これからも頑張ります。 写真は、3DCGクリエーターするめさんです。 マーゼンプロダクツさんのアソブロ…

6月22日 養老天命反転地 撮影

所長様がとても親切に案内やこの施設のコンセプトなどをお話してくださいました。 本当に感激でした!(>_<) 温かいおもてなし感謝します。 無事撮影もおえ、沢山の荒川修作様のお土産話を聞かせて頂けました。 ドキュメンタリー映画も見てみたいです。 …

6月26日 フ透明少年の方々との撮影

名古屋よりお越しいただきまして感謝します。 団長の神さん、どうも有難う御座います。 みなさんお優しい方で、子役の子もとてもハッピーな楽しい一日を過ごせたようです。 撮影は真剣そのもので、カメラを回す私もとてもドキドキしました。

ぽかぽかな日

素晴らしい場所です。 なんというか神聖な地です・・・ 無事ロケを終え帰れました。 パイソン、岩本さん、有難う御座います! 本番撮影が楽しみです。 村林

特殊メイク

古市先生がひろきくんを特殊メイクしています。 他2名凄いことになっています・・・驚 特殊メイクの素材、とても面白いです。 研究に研究を重ねて頂きました。 新しい世界を見せて頂き、メイク熱が再発しました。 この日の撮影はいつもと天井の照明が変わり…

撮影!

今週はキャスティングでほぼ一週間すごしました。 ご協力いただきました、ヒューマンエヌディー株式会社さん、桑名市フィルムコミッションさん、柴田さん、お子さんとお越しになられたご両親様、深くお礼申し上げます。 ヘッドギア、ギリギリ全部使いました…

24日の小道具完成しました!

川口さん、酒向さんに作って頂いたヘッドフォンを元デザインに 急遽10個増量しました! ボンドで溶けるわ、スプレーで溶けるわで、工作の難しさを実感しました。 スチロールは水生ボンド、スプレーはダイソーではなくて、 ハンズのタミヤでないと ダメなん…

2011-04-20

今日は、ひきつづきキャスティングを頑張りたいです! 川口さん、酒向さん、素敵なデザインを有難う御座います! そしてビジネスホテル・ビーエルの佐野さん、いつも宣伝を有難う御座います! 村林

小道具製作頑張っています。

ようやく撮影場所、機材が決まり、撮影が順調に進んだので日記にて報告を 少し書かせて頂きました。 構想より5年、やっと去年にストーリーが完成してから、 撮影予定日より半年押してしまった。 カメラや照明機材はやっと決まりましたが、 急がないと。 名…

HDR勉強会

本日編集担当者を含めた、3DCGクリエーターなどの皆さんにお集まりいただきました。 初参加の方も、有難う御座います! スーパーバイザーのシロさんにご指導いただきました。 主にmayaのソフトを中心に話が進行していきましたが、 3dmaxも使われているので…

公式サイトのバナーを作って頂きました!

バナーとサイト製作 西川さん 公式サイトのURLはこちらです。http://ksw-movie.com/index.html とても可愛いバナーでさっそく、ファンページ、私の個人HPにも使わせて頂きました! 有難う御座います!

名古屋コミュニケーションアート専門学校さんへ声優オーディションへ行きました♪

1年生の方が多かったのですが、どの子も1年生とは思えないほどの実力と才能で、 ドキドキしながら18名の生徒さんのオーディションをさせて頂きました。 先生方が、一人一人録音した音源までくださり、、、感謝。本当に有難う御座いました! キャラクター…

明けましておめでとう御座います!⌒(=・ω・=)⌒

A HAPPY NEW YEAR 去年は大変お世話になりました! 今年も宜しくお願い致しますヾ⌒(^・^=)⌒>⌒(σ=^・^)⌒σピョン!!