2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

koutarouspacewonderlandのガイダンスへ行きました!

土曜日は、名古屋工学院専門学校さんへガイダンスにお邪魔させて頂きました。 時間を空けて頂きまして、深く感謝申し上げます。 校内広くて、設備が凄いです。 また先生たち皆さん優しそうです。。。 近くの中古ショップにスターウォーズのジャバ・ザ・ハッ…

Koutarou Space Wonderlandの撮影スタジオロケへ2件行きました。

映画でたまにブルーでぬいたり白でぬいたりしているシーンを見ましたが、 やはり明るいグリーンが一番ぬけがよかったです。 またライトも蛍光灯系のライトがいいようです。 衣装の光沢を心配していましたが、本日動画を確認したら上手く抜けていました。 あ…

Koutarou in Space Wonderland のブログを開設しました!

年の構想と、みんなの温かい協力により撮影開始もマジカになってきました。 沢山の打ち合わせに時間を空けて一緒に色々考えてくれて、本当に皆さん有難う御座います 嵐・雪・雷にも負けない勢いで全力疾走致します 絶対素敵な映画にしましょうエイエイオー

Koutarou in Space Wonderlandのブログを移転しました。

広告が無くて見易いです。 宜しくお願い致します。

Koutarou in Space Wonderlandの顔合わせ及び役割分担会!

30日土曜日を予定していましたが、延期になりそうです。 皆さんごめんなさいね! 11月の頭を予定しています。