2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年12月19日 栄の会議室にて

3DCG班の製作メンバーで打ち合わせをしました。 年末の迫る忙しい時期に、本当に有難う御座います! 13時よりで18時まで新しいメンバーも来てくれた中、楽しく打ち合わせをしました♪ チョコチーム、 コントロールタワーチーム、 メリーゴーランドチ…

2010年12月11日と12日 名古屋クリエーターズマーケットにて

クリエーターズマーケットに作品を出しました。 私は制作中の映画[Koutarou in space wonderland] のポスターとポストカード展示にしました。 ポスターの制作協力は、伊藤聖浩さん,世古哲也さん,安藤一俊さん,飯沼佑樹さん,神田侑輝さん,水谷豪志さん,佐知 …

2010年12月5日テスト撮影後の親睦会の写真が来ました~♪

テスト撮影後・・

2011年12月3日 スタジオライフにて!ポスター用写真撮影

スチールカメラマン佐知さん撮影です。 右は撮影協力で広告会社の伊藤さんです。 朝はサンドイッチです。 ただいま西川さんが公式サイトを製作してくれています。 完成が楽しみです! ポスターに載るモデリングのほうは、シロさん、世古先生、飯沼さん、神田…

2011年12月5日 スタジオライフにて!テスト撮影

文章はのちほど。。 衣装!オレンジ色に変更しました☆ 皆さん、大変お疲れ様でした! 参加者は16人、夜の親睦会は、20人でした。皆さん有難う御座います! 以下、書記は八神さんがご協力してくれました。 カメラテスト撮影 ■内容詳細 ○カメラテスト撮影 …

2010年11月27日 KSW製作委員会 議事録

1.ポスターについて 3案を提示した後、意見を取りまとめました。 結果、1案と2案のポスターのデザインが最有力となりました。 製作については、2枚とも作り、その後どちらかに絞り込みます。 デザインの変更点として (1)タイトルの位置を下側に統一…

株式会社ニューキャスト様、有難う御座います。

KSW制作委員会 議事録 岩本 日時 :2010年11月14日 場所 :ニューザックビル 6F 会議室 参加者: 村林さん シロさん 伊藤さん 川口さん 酒向さん 安藤さん 八神さん 世古さん 佐智さん 岩本さん 1.自己紹介 2.配布物説明 3.イメージボードの説明 (1…

昨日は、3DCGやカメラの打ち合わせをしました。

かなり私側に準備不足な部分もありましたが、 沢山いろんな意見が出てとても有意義な打ち合わせとなりました。 第1回KSW製作委員会 議事録 日時 :2010年11月7日 場所 :栄メンバーズオフィスビル 2F 第1会議室 参加者:村林、シロさん、モジ…

終わった~(>_<)

明日最終確認後、絵コンテを協力頂いているアカマさんに郵送致します。 燃えよ村林!いやドラゴン しら~・・・

こっこんばんわ~

ただ今、最終プロットを直しております。 急がねば!(>_<) 撮影開始と同時に絵コンテが!いりますね。 少し手が腱鞘炎気味です。 なんでかって・・・ 全部一本指で打っているからです。 キーを打つときに、肘全体を動かしています(T ^ T) ああ・・…

koutarouspacewonderlandのガイダンスへ行きました!

土曜日は、名古屋工学院専門学校さんへガイダンスにお邪魔させて頂きました。 時間を空けて頂きまして、深く感謝申し上げます。 校内広くて、設備が凄いです。 また先生たち皆さん優しそうです。。。 近くの中古ショップにスターウォーズのジャバ・ザ・ハッ…

Koutarou Space Wonderlandの撮影スタジオロケへ2件行きました。

映画でたまにブルーでぬいたり白でぬいたりしているシーンを見ましたが、 やはり明るいグリーンが一番ぬけがよかったです。 またライトも蛍光灯系のライトがいいようです。 衣装の光沢を心配していましたが、本日動画を確認したら上手く抜けていました。 あ…

Koutarou in Space Wonderland のブログを開設しました!

年の構想と、みんなの温かい協力により撮影開始もマジカになってきました。 沢山の打ち合わせに時間を空けて一緒に色々考えてくれて、本当に皆さん有難う御座います 嵐・雪・雷にも負けない勢いで全力疾走致します 絶対素敵な映画にしましょうエイエイオー

Koutarou in Space Wonderlandのブログを移転しました。

広告が無くて見易いです。 宜しくお願い致します。

Koutarou in Space Wonderlandの顔合わせ及び役割分担会!

30日土曜日を予定していましたが、延期になりそうです。 皆さんごめんなさいね! 11月の頭を予定しています。