HDR勉強会

本日編集担当者を含めた、3DCGクリエーターなどの皆さんにお集まりいただきました。

初参加の方も、有難う御座います!

スーパーバイザーのシロさんにご指導いただきました。

主にmayaのソフトを中心に話が進行していきましたが、

3dmaxも使われているので、mayaの場合、maxの場合などのお話も聞けました!

場所はかなり古い建物でプロジェクターも持参だったため、部屋が暗いです。。。

f:id:koutarouspacewonderland:20110214004236j:image

(せっかくなので色調補正をかけてさらに怪しい写真にしてみました。。)

集中しすぎて小電気を付け忘れました。。笑 ごめんなさい!(>_<)

f:id:koutarouspacewonderland:20110214004235j:image

古きよき時代、時間延長も文句をそこまで言われない。感動涙。

平和学区集会所という場所で最新技術のコーチングが繰り広げられていました。


帰りは、雪が降るような寒さでした。

皆様お疲れ様でした!

味わいのある場所を探してくれた岩本さんも有難う御座います!