2012-01-01から1年間の記事一覧

こうたろう in スペースワンダーランドの予告編を公開しました。

こうたろう in スペースワンダーランドの予告編を公開しました。 いつも有難うございます。

パペッションの青木先生を撮影させて頂きました。

とても素晴らしいシーンが出来そうです。 先生、本当に有り難う御座います。 今月は音楽の打ち合わせもしました。 華屡さんの音の入れ方が神がかり的です。 本日はホームページのストーリー部分の文章を修正しました。 風邪が長引いています、、恥。 今年も…

アフレコ確認中で、、

新しい使いシーンのアフレコを録音し忘れていました。 皆様ごめんなさい。。。 引き続き頑張ります!

Kohtaro in Space Wonderland 製作状況映像

製作-KSW製作委員会 オープニング曲-呂布カルマさん 無断転用転載禁止ですので宣伝協力の場合はお手数ですが、 サイトよりお問い合わせください。

本日は、NCA 名古屋コミュニケーションアート専門学校様

でアフレコの撮り直し部分を録音させて頂きました。 素晴らしく才能有る、声優さんにめぐり合え心の底から感謝しています。 休日なのに録音の協力に出勤してくださりました浅野先生、 いつも親切にしてくださり本当に有り難う御座います。 まだまだ暑い日が…

暑くなってきましたね~

皆様お疲れ様です。 新しいメンバーもいますので、久しぶりに公式サイトの スタッフの部分を更新させて頂きました。

もうすぐ夏ですね!

前半はほぼアニメーションが完成してきました。 一部仮レンダリングした静止写真をアップさせて頂きます。 音楽と、アフレコの調整はこれからです。 アニメーターの方がめちゃくちゃ頑張ってくれています。 キーイングでは皆様ご協力有り難う御座います! 色…

明けましておめでとう御座います!

去年はお世話になりました。 今年も宜しくお願い致します。 完成に半年遅れが出ていますが、順調です! 今年も盛り上がって行きましょう! 宜しくお願い致します