2010年12月19日 栄の会議室にて

3DCG班の製作メンバーで打ち合わせをしました。

年末の迫る忙しい時期に、本当に有難う御座います!

13時よりで18時まで新しいメンバーも来てくれた中、楽しく打ち合わせをしました♪

チョコチーム、

コントロールタワーチーム、

メリーゴーランドチーム、

キャラクターチーム、

その他

とチーム分けをし、

93枚の絵コンテを前頁確認しながら必要なカット、カットごとの3DCGの

質感、などの確認をして行きました。

洗い出しをし、だいぶ具体的に見えてきました。

とても有意義な一日でした!参加頂いたメンバーの皆様有難う御座いました!

そして私は・・・風邪を引きました 笑

皆さんも風邪には気をつけて下さいね!

やはり、マスク、ウガイは必須かもしれません♪