株式会社ニューキャスト様、有難う御座います。

KSW制作委員会 議事録 岩本

日時 :2010年11月14日

場所 :ニューザックビル 6F 会議室

参加者:  村林さん

      シロさん

      伊藤さん

      川口さん

      酒向さん

      安藤さん

      八神さん

      世古さん

      佐智さん

      岩本さん

1.自己紹介

2.配布物説明

3.イメージボードの説明

(1)11月14日までに届けられたイメージボードを見せました。

   時間の都合上、矢継ぎ早に見せたこともあり、データをメールにて送付し、各自見て貰うことにしました。

4.管理者の役割分担

(1)進行状況の取りまとめを行う、管理者を決めました。

  制作進行総括管理者 八神さん

  3DCG製作進行管理者 世古さん

  実写撮影製作進行総管理者 安藤さん

  小道具製作進行管理者 川口さん、酒向さん

  ラインプロデューサー 岩本さん

  CG製作進行管理者については未定です。

5.クリマの展示作品について

(1)12月に開催されるクリマのポスター作成について、宇宙船、ベース君の3DCG作成を世古さんに依頼、承諾頂きました。

(2)クリマではポスターの展示の他、映画宣伝用にポストカードを配布する予定。

  ①ポストカードに宣伝用URLや携帯用バーコードを記載する案が挙がったので、検討事項とするします

6.シナリオの校正

 シナリオの校正を行いました。

 多くの指摘を参考とし、再度シナリオを書き直します。